

親のありがたさ

昨日日本から荷物が届きました
2日で届きました!早いですね!
ほとんど調味料とかですが、一番んうれしかったのが和菓子・・・
こっちでは小豆ぐらいしか食べれないのでね

まあ!たくさん送ってくれて母親のありがたさがしみます
#49324;#51652; 094

これでしばらくは恋しさがましになりますね

僕のないんですか?

#49324;#51652; 091

どうせ僕のはないんやろ

#49324;#51652; 095


今週末は誕生日と結婚記念日なんですよね~
誕生日は嬉しくないけど。。。
何で同じ日にしたかっていうと
旦那が忘れないようにと・・・旦那はそういうことに気が行く人じゃないんで!

いまだどこに行くかも決まらず・・・
ロマンチックなこととは無縁なひとなんで、めくちゅ飲むって 言われたT_T

可愛そうなみょんです^^
(この文途中で切れてたんで・・・)追加しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~い!!めちゃくちゃたくさんですね^^
当分また日本の味が楽しめそうですね!
韓国料理も美味しいけど、やっぱり日本の味が
恋しくなります。私も今度韓国に帰ってくる前に
食材を1箱送る予定でいます(笑)
今週末はお誕生日と結婚記念日なんですね~^^
おめでとうございます!!
ぜひだんなさんと楽しい記念日になりますように♪

No title

あ!
ウエイパーがある(笑)
歯磨き粉まで!!
凄い量ですね。

れおん♪
あら・・れおんには無かったの??
じゃ~和菓子食べちゃえ!
今週末は、ちゃんとれおんのオヤツも大量に買いだめ
しとくからね。
・馬のアキレス
・マグロスライス
・豚耳スライス
これぐらいでいいかしら??

No title

v-22Erinaさん
もったいないとおもいつつも久しぶりの日本食品なんで早速食べてます
1箱といわず2箱でも^0^
100均も買いだめしたいくらいですよ!

誕生日は嬉しくないんですがね^^
どこにいくかもまだ決めてないんですよv-12

No title

v-22めぐさん
こっちはスープ系の調味料がないんです!おいしいのが!
 
こんなにたくさんいらんのにとおもつつもありがたいです^0^

ならへ
マグロはママがつまんで食べるんだ!
僕にはちょっとしかもらえない・・・
口にはいれば何でもいいじょ~


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
