

料理教室??

韓国語教室に通ってる多文化センターから、韓国料理を家に来て教えてくれるのがあるよって聞いて申し込んでいたら
おととい連絡がありおばちゃんの空きがでたからどうする?って
前もってれおんのことは話していたので犬OKならいいですよ!って

それが1週間に6時間は受けなければいけないようで
2時間づつ3回はしんどいし、それなら教室ある日の午後に3時間づつしたほうが、時間の余裕もあるしと考えつつ
3時間もかかるかな?
韓国料理って意外にも時間かかるんですよね~
材料一つづついためたりめんどくさいんよね~

まあ!やってみようかと

4月からなんですがもう明日から・・・

家に来てくれるから楽チンやし、自分の食べたいものとか教えてくれるそうな

旦那は文句言わず何でも食べてくれるので不自由はないんですが、誰か来た時には覚えといたほうがいいということで年寄り好きの旦那にもちょうど話し相手になっていいかなって

また報告しますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国料理教室楽しそうですね~。
私は出来れば家に来てもらうより通いたいですが、それって言葉は日本語?韓国語??
私はヨガに通いたいんですけど、さすがに韓国語では
耳に集中してリラックスできなさそうなのでケーブルでやってる
ヨガを家でやってます(笑)

No title

v-22makoさん
ほんとは私も通いたいんですが、原則は家に行ってというのが基本らしいです。
まあ!無料なんでいいかってね!
おばちゃんやし韓国語なんですよね~
ヨガか~私も気になってたんですよね~
今度教えてもらおうっとv-10

No title

家に来てくれるなんていいですね~
うちは福祉館みたいなとこで、無料料理教室はあったけど、家まで来てくれるなんてなかったです。
子供やペットがいる人にはとてもありがたいサービスですね。

No title

v-22しゅしゅさん
こういうサービスはいいですよね~
家庭料理を教えてもらえるので良いですよね^&^
でも辛いのがおおいいんやろな~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
