スポンサーサイト


春が来た・・・

昨日は風が少しあったけど五月晴れみたいないいお天気やったので、れおんと公園へ・・・

久しぶりの長距離散歩やったんで、またばてるかなと思ったら調子よく歩いてくれて気分もよかったみたい~

#49324;#51652; 031

公園まで30分あるので小休憩しながら行きましたよ~

#49324;#51652; 032

今日は公園の中まで行ったらたくさんの人で、れおんみるなり「噛む?」って言われてムカッと来たけど
こんなでかいのは初めて見る人が多いらしく、しゃあないなとおもいつつも「大丈夫ですよ~」やさしく返事

ベンチで休憩してると人だかりが・・・
必ず「なんていう種類?」顔が熊人形みたいなんで、可愛い~とかおとなしい~毛がふわふわ~とか
いきなり子供が躊躇なく触ってくるので心配しつつもれおんは人が大好きなんで触られるがままに。。。
気持ちよさそうにしてたんやけど・・・
そのうちママがイライラ

何回も噛む噛む?って聞かれるし「噛むよって」

韓国人はみたことないし仕方ないんやけど、中には可愛い!カッコいい!ってさわりに来てくれるし、
中には嫌いな人もいるけどこっちに来てからは犬好きな人もいるんや~ってなんかちょっと心温まりました
れおんも気分良く帰りは休憩なしで帰って。。。家で爆睡でした

感じたことがこっちの人はカップルとか年齢問わず公園で遊ぶ人が多いなって。。。
60過ぎのひとでも手つないで歩いて、ほのぼのしてよかった~
日本ではあんまりみない光景やったんで新鮮でしたね。

今度は桜でお花見の時かな!日本はもう咲いてるんやろな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園へ犬連れお散歩いいですねー!
昨日は天気よかったですもんね^^

そうですね~。韓国ではあんまり大きな犬見かけないですもんね。
皆さんビックリするのかも。と、同時に怖がるってのが笑えますね~。

No title

私も公園大好きです~
日本では徒歩圏内に大きい公園がなかったけど、韓国はあちこちにあっていいですよね。
しかしいきなり「噛む?」って聞かれるとムッとするかも・・・

No title

本当に随分暖かくなりましたね。
私も実家のわんこと一緒に散歩がしたいです。
そういえばこっちでは大きな犬は見かけないですね。
庭もないし、家の中で飼える小型犬になっちゃうんでしょうね。

でも私も犬大好きですが、大きな犬は触りたくても噛まれる気がして
「噛みますか?」ってまず聞いちゃうかも・・・T_T
噛まれた経験があるから余計かも知れませんが;;

No title

v-22tommyさん
日本とは言い方がちょっと違うんですよね!
いかにも食べられそうな顔するんです!
それがむかついて・・・v-8

気分転換も出来てれおんもストレス発散できたんで良かったです~

No title

v-22しゅしゅさん
仁川大公園があって散歩にはほんといいですよ!
日本は大きい公園はあんまりなかったんでね。。。
おまけに犬は禁止のとこもあったりしてね

見るなり逃げる人もいますからね!
ほんまむかつきますよ!

No title

v-22makoさん
韓国では大型犬は難しいと思いますね~
めずらしいのもあって触りに来たり写真撮ったりで、ヒーローでしたよ!

日本と違っていかにも噛むんやろ!!もたいに言われるのがむかつくんですよ!
見るなり小走りで去ったり、小言言ったりで・・・
れおんでよけれいつでもレンタルしますよ!!!食いしん坊ですがね

おっきい公園なんですね!東京だと犬OKの公園があったり無料のランがあるけど、地方は公園すら犬禁止のとこ多いですからね(泣)

れおん♪
お散歩楽しかった?アタチも最近は毎朝行ってるよ!
3分で帰るけどね…

No title

v-22めぐさん
めっちゃ大きいけど、マナー悪くふんだらけ。。。
掃除の人がとってるって感じ。。。

放しても大丈夫やし、のんびりできるしいいよ~
次は花見かな!?

なら姉~太るじょ~
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
