

初もの♪

先日購入したハッピーコール!
やっぱどうも火加減が難しい。。。弱火にしたら中々時間かかるし中火にすると焦げそうになるし!!!

IMG_2961.jpg


まあ!おいしければいいんやけど!

昨日は焼鯖寿司を作りました♪
本当は生のがたべたいんやけど、ないので焼き鯖にしました

IMG_2918.jpg

まきすだれがないのでラップで型押し!ご飯があまったのでぎゅうぎゅう詰に!
崩れることもなく夜ご飯にいただきました~

初めて食べる旦那は少ないからと1本半ペロリと食べて、寿司は腹持ちがいいのであとからしんどい~とうなってました
生さばも売ってるけどどうやろう~
今度は挑戦してみようっと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも美味しそうな物がいっぱいですね~
ハッピーコール、魚用のフライパンはホームショッピングで買ったんですけど、これも買おうか迷ってたんです。
火加減が難しいのは、不器用な私にとっては大問題なので、もうちょっと考えます・・・

No title

v-22しゅしゅさん
魚とか焼き芋なんかは良いんですけど、ケーキ類が火加減が微妙なんです^^
たぶん私の分量が適当やしと思いますv-12

魚はお勧めですよ~
バラ肉なんかも脂落ちるし、掃除も思った以上に簡単なんで!


No title

美味しそう!
サバ寿司のサバは食べれないけど 寿司飯は大好き♪
焼きサバ寿司は全部食べれるからも~っと好きですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

それにしても・・旦那さん食べすぎ(笑)

No title

v-22めぐさん
生魚はあかん言うてたね~
焼き鯖は前にコンビニで売ってたの食べてからはまりましたね~

寿司飯は圧縮してるから1本軽く1合半はあるからね!
今度はチラシ寿司でもやってみよう~

No title

「前髪をなんで揃えて切るんでしょう?」と
最初の記事にコメントしようと思ったのに
食べ物の写真に負けて、こちらにコメントしてしまいましたw
ハッピーコールって初めて見ました。
なにやらすごく美味しそうですね(><)

No title

v-22みなさん
ハッピーコールはオーブン料理が出来るんですよ~
こっちのテレビショッピングで売ってたんです
すぐれものです^^
ケーキも出来るしね
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
