

恐怖の3もち!

わたくしは3つのもちを持ってます。。。それもめっちゃ恐怖

1つは腰痛もち。。。学生時代剣道してたってのもあってかれこれ20数年持ち・・・

2つは腹痛もち。。。これも25ぐらいから始まり、お腹の粘膜が弱くそれがはがれるという年寄りに多いそうな  かれこれこの病気で3回入院。。。

3つは膀胱炎もち。。これもかれこれ15年もちぐらい。。。昔花屋さんに就職してたってこともあってもう慢性膀胱炎です。。。もう数え切れないくらいなってる非常にやっかいなもち。。。

そのやっかいが2年ぶりにやってきましたがな~

こっちに来てからは特に気をつけてたんで今までは大丈夫でしたが、ここ最近あったかくなってたのにまた急に寒くなって油断したんですね~  なんかいやな予感がしたもものすでに遅し。。。
それが夜10時ぐらい。。。
12時ぐらいから完全に来ました。。。激痛が・・・
常備薬として薬はあるのですぐに服用したけど、朝までこの激痛と格闘。。。

旦那も前もっては話てたけど、ここまでしんどい姿にはびっくりのようで。。。

朝4時までトイレにわったがったでした

朝6じぐらいには落ち着いてだいぶよくなったものの、朝一で病院へ・・・
今までの症状を書いて持って行きました。。。

今はまだちょっとうん?ってのがありますが、回復に向かってます

私のもちは全部激痛なんで困ったもんですよ~

腹痛もちはある漢方薬を知ってからは大丈夫!
奈良県にある だらのすけ っていう漢方薬で、即効性はないんですが不思議とよく効くんです。。。
通販もあるんですよね~

れおんは夜中しんどいときに側にふって~寄ってきて一緒に寝てくれて
旦那は熟睡でしたがね 横に居られてもしんどいだけなんやけど、居るだけでも心強いけどね
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
