

はらたつねん!

PCはやはりモデムが原因でしたね
OSを韓国語に変えてからは好調ですが、一部はやはりつながらず、今日ネット会社に電話したら
明日見に来るということ!
さすが韓国早い

その韓国語を入れるにあたって、けんか勃発

入れなおしても、ツールなどが日本語のままで、9時からデーター抜き出しに始まって、リカバリーCDから
入れて韓国語OS入れたけど、日本語のままなので、再度入れなおしたり・・・
何だかんだと夕方になってしまし、それでも日本語のまま!

イラついてきて、私に八つ当たりするし
韓国語もろくにわからず、理解不能な外国人にやつあたりしてどうすんねん

これには腹が立ったがな
人間って怒ると言語に戻るんやね

関西弁がでましあたがな

片言の韓国語も話すけど、相手も理解不能なようで。。。

久々に翻訳しましたよ!

なんでそんなことで怒るねん?
韓国人は瞬間湯沸かし器なんか?
もう少し相手のこと考えて話せって
いろいろと言いましたが、こっちの人は思ったことをすぐに口に出すので困る!
日本人ってつくづく相手のこと考えるいい人なんやって

まあ!疲れますわ!こんなことは度々あるんでね!
でも今回は切れた

そもそもOSも日本語にしたいのに、旦那君が使いやすいやろうって思ったのに

今日もバス待ってたら、配達のおじさんが荷物もって私にぶつかったのにあやまりもしない
日本じゃありえんけど、こっちでは普通なんやから。。。

こんなときはれおんが仲裁に入るんですよね!不思議と
私はれおんに愚痴るし、旦那はなんや韓国語で話しとるし・・・
おばかやけど、役に立ってるれおん!
ありがとうね
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
