

正月です~

今日から正月休みですね~
月曜までが休みで明日が旧暦の元旦・・・

我が家は旦那が仕事なので残念ながらソルラルはいけず、いつもの日々でございます
こちらは嫁が大変で、準備や接客などに追われくたくたになるそうで・・・

こちらの会社では会社からソルラルの贈り物がもらえます
いつも果物なので、りんごを期待したら・・・

1 273

じゃ~~~ん
結構大きいし食べたら甘くてしばらくはりんごに困らない~

昨日からまた雪でそれもべちょ雪なんで最悪・・・
雪遊びも出来ず寒いだけ

れおんのフードも昨日来て、さすが韓国!おまけもちょっとやけどついてるし、僕の口にはあっという間!

1 264

おやつにりんごにしばらくは不自由しない僕!
でもこのフードも1ヶ月半で終わり!
りんごもいつまで持つか!
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
