

悩み中~

今めっちゃ悩んでることがあります

それは鍋を買うかどうか
テレビショッピングで「HAPPYCALL]という重宝なグリルパンがあるんです
在韓の方は見てるとおもうけど、これがま~すぐれものよ

ガスコンロに火をかけるタイプなんですが、パンも焼けてふかしいもも出来て、チキン・魚も焼けて、おまけに
ケーキ・グラタンまで出来て・・・
うちのガスレンジは魚グリルがないから、今まで魚は食べれず、フライパンはどうも油っぽくなるし

でもオーブンレンジ買うからどうしようか!?でもオーブンでやるとどうやろう!?
ケーキなんかはオーブンはいいけど、魚はやっぱガスのほうがおいしいやろうな~

っと悩み中なんであります

一番は全部洗えるし、片付けも簡単!
オーブンは皿は洗えるけど、匂いもそのうちつくやろうしとか頭抱える日々が続いております

W69800なんで6000円ぐらいものなんですが、場所が取るんだな~
結構でかいから・・・
とあーいえばこーいうれおんのママちゃんです

日本ではオーブンレンジでしたが、レンジしか使ったことないんです。
もっぱらオーブントースターが活躍してました~

みなさん~オーブンの使い勝手おしえてくださ~い

ちなみにこれです
http://tv.gsshop.com/prd/prd.gs?prdid=3784922&svcid=pc&dseq=0&lseq=357593
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
