

また-になった

またまたマイナスの韓国。。。
れおんも慣れたようで前ほど外に出るのは嫌がらなくなった・・けどオンドルが気に入ったよう!
あんたは猫かっ寝ることが多くなったのは確か!!!

家の中も覚えたし、階段の上がり降りも覚えたし早く覚えてくれたし安心!たまにごんごんとあたりますが!?

最近では私よりか旦那にべったり。。。
旦那は以外にも面倒見がよく、毎日ブラッシングしてくれて(私はめったにしなかった)、それを催促するようになったし、どうもれおんは男がお好きのようで

先日甥っ子が来たときもべったりで、娘が来たときは「あ~いらっしゃい」って感じ
甥っ子のそばから離れず、そういえば最初旦那に会ったときも大変で腰振りまくりで、それから男に目覚めたのか

もう少し暖かくならないとお外は無理だな~(母ちゃんが!)

IMG_2831.jpg
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
