

お引越し

アメブロに引越しします・・・

今後ともよろしくです~

http://ameblo.jp/myon43/

記念日♪

明日は誕生日と結婚記念日です
早いもので結婚してから1年。。。
同居してから4ヶ月。。。

結婚まで1年半の遠距離・・・

今思えば楽しかったかも!!!

今はそれ以上に楽しい

文化の違いもあり心折れそうなときもあるけど
れおんが支えになってくれて。。。

日韓カップルのみんなにも愚痴を発散して。。。

これからもよろしくです

明日はどうするか何も決まっていない・・・

そもそもどうして同じ日にしたかというと
旦那はこういうことにはうとい人で、忘れると困るので一緒にしました
記念日がたくさんあったほうがいいんやけどね

はずかしかった記憶しかないけど、今見ると撮ってよかった~って
こうやって思い出すっていいな~

a.jpg

親のありがたさ

昨日日本から荷物が届きました
2日で届きました!早いですね!
ほとんど調味料とかですが、一番んうれしかったのが和菓子・・・
こっちでは小豆ぐらいしか食べれないのでね

まあ!たくさん送ってくれて母親のありがたさがしみます
#49324;#51652; 094

これでしばらくは恋しさがましになりますね

僕のないんですか?

#49324;#51652; 091

どうせ僕のはないんやろ

#49324;#51652; 095


今週末は誕生日と結婚記念日なんですよね~
誕生日は嬉しくないけど。。。
何で同じ日にしたかっていうと
旦那が忘れないようにと・・・旦那はそういうことに気が行く人じゃないんで!

いまだどこに行くかも決まらず・・・
ロマンチックなこととは無縁なひとなんで、めくちゅ飲むって 言われたT_T

可愛そうなみょんです^^
(この文途中で切れてたんで・・・)追加しました

料理教室??

韓国語教室に通ってる多文化センターから、韓国料理を家に来て教えてくれるのがあるよって聞いて申し込んでいたら
おととい連絡がありおばちゃんの空きがでたからどうする?って
前もってれおんのことは話していたので犬OKならいいですよ!って

それが1週間に6時間は受けなければいけないようで
2時間づつ3回はしんどいし、それなら教室ある日の午後に3時間づつしたほうが、時間の余裕もあるしと考えつつ
3時間もかかるかな?
韓国料理って意外にも時間かかるんですよね~
材料一つづついためたりめんどくさいんよね~

まあ!やってみようかと

4月からなんですがもう明日から・・・

家に来てくれるから楽チンやし、自分の食べたいものとか教えてくれるそうな

旦那は文句言わず何でも食べてくれるので不自由はないんですが、誰か来た時には覚えといたほうがいいということで年寄り好きの旦那にもちょうど話し相手になっていいかなって

また報告しますね~

春が来た・・・

昨日は風が少しあったけど五月晴れみたいないいお天気やったので、れおんと公園へ・・・

久しぶりの長距離散歩やったんで、またばてるかなと思ったら調子よく歩いてくれて気分もよかったみたい~

#49324;#51652; 031

公園まで30分あるので小休憩しながら行きましたよ~

#49324;#51652; 032

今日は公園の中まで行ったらたくさんの人で、れおんみるなり「噛む?」って言われてムカッと来たけど
こんなでかいのは初めて見る人が多いらしく、しゃあないなとおもいつつも「大丈夫ですよ~」やさしく返事

ベンチで休憩してると人だかりが・・・
必ず「なんていう種類?」顔が熊人形みたいなんで、可愛い~とかおとなしい~毛がふわふわ~とか
いきなり子供が躊躇なく触ってくるので心配しつつもれおんは人が大好きなんで触られるがままに。。。
気持ちよさそうにしてたんやけど・・・
そのうちママがイライラ

何回も噛む噛む?って聞かれるし「噛むよって」

韓国人はみたことないし仕方ないんやけど、中には可愛い!カッコいい!ってさわりに来てくれるし、
中には嫌いな人もいるけどこっちに来てからは犬好きな人もいるんや~ってなんかちょっと心温まりました
れおんも気分良く帰りは休憩なしで帰って。。。家で爆睡でした

感じたことがこっちの人はカップルとか年齢問わず公園で遊ぶ人が多いなって。。。
60過ぎのひとでも手つないで歩いて、ほのぼのしてよかった~
日本ではあんまりみない光景やったんで新鮮でしたね。

今度は桜でお花見の時かな!日本はもう咲いてるんやろな~
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

myon

Author:myon
2008年から交際が始まり遠距離恋愛から2009年4月結婚しました
12月わんこと一緒に仁川へお嫁に来ました。
たくさんのお友達通じて韓国ライフを楽しみたいです♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
